#ゆでたまん先生 が教える#ゆでトレ 下半身引き締めエクササイズ !

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴手を胸の前で合わせ、両膝を床に着いた状態になります。
⑵片方の足を大きく前に出し、小刻みランジを左右10回ずつ行います(片方の足が終了したら膝付きに戻りましょうね)
⑶次に足を大きく開き、足の向きを外側に開き、小刻みワイドスクワットを10回行います。
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これを1セットとし、5セットはやりたいですね😉👍

【✨②効果✨】

・ヒップアップ🍑
・下半身引き締め🌷

【✨③ポイント✨】

小刻みにする事で、ターゲットとする部位に徹底的に刺激を与える事が出来ます🔥
🍑小刻みランジ→前に出ている足のお尻🍑
🍑小刻みワイドスクワット→内ももとお尻🍑
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この場所に的確に刺激を与える事が出来ますので、やってみて下さいね😆❤️
年末年始、寝正月で終わりにしないように体を活発に動かして、ブクブク太らないようにしましょうね☺️❣️

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