自宅で下半身を引き締める方法を紹介するよん!

【✨①やり方✨】

⑴腕を組み、右足を大きく前に出したと同時に、出した足の膝を曲げ、腰を落とします。
⑵腰が下に落ちたら、床を右足で蹴り上げ、今度は大きく後ろに踏み出し、膝を曲げ腰を落とします。
⑶後ろに出した右足を今度は真ん中に戻し、次は左足を右足と同じように行います。
右足→左足と交互に行ってみましょうね😊

【✨②効果✨】

・お尻の引き締め
・太ももの引き締め

【✨③ポイント✨】

膝を曲げる際、勢い余って膝を床に強打する可能性がありますので、孫心をこめるように膝を曲げて下さい(笑)
床に膝をつける必要はないです。
さー皆さんやってみて下さいね⭐
あんたがたどこさ、肥後さ、肥後どこさ、熊本さってね✨
笑いましょうよ😆
笑顔でいましょうよ😆
元気出そうよん😆
笑う門には福来たるてね😆
またね😎👍
バイバイ👋

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