腹筋&美尻女子になるエクササイズを教えるよん!

  1. 【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴四つん這いになり、片方の膝の裏にダンベルを挟みましょう(動画では3kg使用してます)
⑵ダンベルを挟んでいる方の足を少し床から浮かし、ダンベルを挟んだ状態のまま足を上に引き上げます。
⑶引き上げたら、お腹を丸めながらゆっくりと戻していきます。
👆
これを1回とし、15〜20回を3セット程行ってみて下さいな😉👍

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め🌼
・ヒップアップ🍑

【✨③ポイント✨】

足を引き上げる際に、腰が反ってはいけません(お尻の刺激が逃げてしまいます)
腰と背中が平行線上に同じ位置にあるようにしましょうね😊🌸
また、お腹を丸めながら足を戻す際、息を吐きながら行うと尚良いですよん😍✨
徐々にダンベルの重さをアップして、どんどん体を変えていきましょうね🤗💗
常に成長を考えておこなうと、エクササイズがどんどん楽しくなりますよん😆❤️

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