腹筋女子になりたきゃーこのエクササイズをやりんしゃい!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴バーベルを握り、手の力を少し使い腰が上がるまで足を真上に上げていきます。
⑵真上まで上がったら、ゆっくりと腰から足を降ろしていきます。
👆
この流れを15回を3セット程やりたいですね☺
動画ではさらに強度をあげる為、私が途中負荷をかけてますです😎✨

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め

【✨③ポイント✨】

足上げ腹筋を行う時に
『腹筋に力を入れる事で足が上がってくる』
と言うイメージで行って下さいね😉👍
イメージだけでも腹筋の効き方が変わってきますよん😆💓
プラベートジムArCHON公式HP

500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

プライベートジムArCHON YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です