腹筋を一気に鍛える自宅エクササイズを教えるよん!

【✨①やり方✨】

⑴床に膝を曲げた状態のまま仰向けに寝て、手を天井に上げます。
⑵天井に上げた手を、息を吐きながら膝にタッチし、ゆっくりと戻る。これを10回行います。
⑶⑵が終了したら直ぐに、肘を折りたたみ、右肘を左膝にタッチ、左肘を右膝にタッチ、これを交互に10回行います。
⑷⑶が終了したら直ぐに、膝を真っ直ぐにし、手を床に着けます。そして足を少し上げ、上下に細かく10回行います。
上記の流れになります。

【✨②効果✨】

お腹の引き締め

【✨③ポイント✨】

⑴手を膝に着ける上体起こし✖️10回
⑵肘を左右の膝にタッチ✖️10回
⑶足上げ✖️10回
上記の⑴〜⑶を休みなしで行い、合計5週(5セット)は行うようにしましょう。
みんなで腹筋女子になりましょい😎👍

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