腕立て伏せにジャンプを加えてセクシーボディを作ろう!

【🌟①やり方を教えるよん🌟】


⑴腕立て伏せの構えをし、手幅をと足幅を肩幅よりもやや広めにしましょう。
⑵肘を外側に曲げ腕立てをします。
⑶肘を真っ直ぐに戻すと同時にジャンプをし、手幅と足幅を狭くし、腕立て伏せをします。
⑷肘を真っ直ぐに戻すと同時にジャンプをし、手幅と足幅を広くします。
👆
これの繰り返しになります😉👍
ジャンプしながら手幅と足幅を広くしたり狭くしたりしましょう💪
🔥手幅が広いバージョンの腕立て➡️手幅が狭いバージョンの腕立て🔥
上記を1回とし、10回を3セット行いましょう😊🙌

【🌟②効果🌟】

・二の腕の引き締め💪
・バストアップ❤️
・お腹引き締め💕

【🌟③ポイント🌟】

ジャンプ動作がかなり負担になり、筋肉の刺激が強くなると同時に、心拍数もあがるので脂肪燃焼にも役立ちます😆🔥
是非ピョンピョン跳ねまくって下さいな🐸💓

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