腕立て伏せが出来るようになる腕立てエクササイズのご紹介!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴うつ伏せに寝て、手の平を肩幅よりも少し広めに床に置きます。
⑵足首を立てます。
⑶全身の力で上体を起こし、腕立て伏せの姿勢を作ります。
⑷腕立て伏せの姿勢が完成したら、胸から床に着地するイメージでゆっくりと肘を外側に曲げていきます。
👆
この流れを15回を3セット行いましょうね😉👍

【✨②効果✨】

・バストアップ
・二の腕の引き締め
・お腹の引き締め

【✨③ポイント✨】

腕立て伏せは腕力の力だけで行っているだけではありません🤔
お腹の力を必要とします🙄🔥
その為、腕立て伏せの姿勢を作る際、お腹に意識を集中させ床を押し、腕立て伏せの姿勢を作りましょうね😊
腕立て伏せからうつ伏せ状態に戻る際、足から着地しないように注意しましょうね🤗
あくまで”胸から着地”が理想です☺️❤️
コツコツやっていけば、徐々に腕立てが完璧に出来るようになりますよん💪💪💪
焦らない焦らない😌💗
ちりも積もれば山となるよん😍💓

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