脱げないお腹からの卒業だ😍腹筋地獄エクササイズご紹介!

【🌟①やり方を教えるよん🌟】


⑴床に仰向けに寝ます。
⑵上体と足を起こしながら、足と手をタッチします。タッチした際、5秒停止しましょう。
この5秒停止のVクランチを10回行います。
⑶次に通常のVクランチを10回行います。
👆
これを1セットとし、3セット行いましょうね😉👍

【🌟②効果🌟】

・お腹の引き締め🔥

【🌟③ポイント🌟】

腹筋のエクササイズをしていて腰が痛くなる場合、腹筋ではなく、腰の力を使ってしまっている可能性があります🙄
お腹を使える練習をしましょー😊
❤️立った状態で息を吐く➡️お腹を丸め込む❤️
👆
これを行ってから腹筋のエクササイズをすると、腹筋にダイレクトに刺激が入りますよん😆💕
いつまでも厚手のお腹を厚手の服で隠して、どこまで自分を厚手にするのー😂❓(笑)
そろそろ薄手になりましょーね😜

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