脂肪燃焼に効果的なエクササイズを教えるよん(家の中で出来るよ)!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴マウンテンクライマーを30回行います(膝蹴りを早く行う)
⑵起き上がってもも上げを30回行います(腰の位置まで太ももを上げようね)
⑶マウンテンクライマーを20回行います。
⑷起き上がってもも上げ20回行います。
⑸マウンテンクライマーを10回行います。
⑹もも上げを10回行います。
👆
これで1セット😝(笑)
休憩無しでやりましょうね😎
5セットやればこのエクササイズを終えた後でも脂肪がずっと燃え続けてくれるよん😆❤

【✨②効果✨】

・体脂肪燃焼
・腹筋強化

【✨③ポイント✨】

今回掲載した動画は
《🔥ヒットトレーニング🔥》
と言います。
体脂肪を燃焼する事に対して
『ウォーキングしないといけない😔』
『走らないといけない😫』
と思っている方もいると思いますが、別にそんな事はないです🤔
筋トレと有酸素運動を混ぜた今回掲載した動画の”ヒットトレーニング”の方が断然効率が良いですし、体のメリハリも失われにくいです😊
有酸素運動はやればやる程、体のメリハリが失われていくものなので💦
何事も効率良くやっていきましょうね☺💓
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