脂肪はあなたの守り神

あなたにとって脂肪はどんな存在かな?

・邪魔者
・憎きもの

👆
みんなこんな所だよね。
まぁそうなるわな。
だって目に触れる情報の中に脂肪を褒めてる情報なんて一つも存在しないもんね。
あえて言うとグルメ番組で

『お肉の脂身が美味しい』

それぐらいだろうね(笑)
まぁ仕方ないわな。仕方ないんだけどさ・・・だけどさ

あなたの生命を守ってるのは脂肪だよ。

脂肪ってやつは生命を守ってるだけじゃない。
女性らしい体を作る上でもとても重要であり必要なものなの。

セクシーな体

こんな言葉が当てはまる人って、体に脂肪が程よくついている証拠なんだよね。
脂肪が付き過ぎてしまうと肥満になっちゃうけど。
そもそも肥満って何でなると思う?

何もしないからだよ。

何もしなければ人間はどんどん衰退していくの。
衰退していけば、代謝下がるから脂肪もどんどんつきやすくなるの。

そうならにように筋トレすりゃーいいんだよ。

筋トレすりゃー筋肉がつくわけだ。
筋肉がつけば代謝があがるわけだ。
代謝が上がれば脂肪の蓄積を抑えられるわけだ。
筋肉と脂肪が平等な存在になった瞬間、あなたの体ナイスバディになるわけよ。

口だけ達者なおブスどもお分かり?(笑)

脂肪をひたすら減らしたいって気持ちは分かる。
分かるけどさ、脂肪はあなたの為を思って増えているの。
脂肪自身は嫌々増えている訳じゃないのさ。
それを理解してあげよう。
脂肪に少し好感をもてた時、あなたは脂肪を自由に操れるようになるよん。
脂肪は敵じゃない。

あなたの守り神なのだから。

公式ホームページ
500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

ゆでたまん先生#ゆでトレ有料配信動画×REQU

ゆでたまん先生の著書『体重計なんて捨てちまえ』全国書店で発売中

⬇️アマゾンからの購入はこちら

⬇️楽天からのご購入はこちら

 

プライベートジムArCHON YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です