背中とお尻と内モモを自宅で出来るエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方✨】


まず取っ手があるものを用意して下さい。
⑴その物を真ん中にし、足でまたいで下さい。またいだら、大きく開き、足の向きをハの字にして下さい。
⑵次に取っ手の部分を持ちます。こののまま持ち上げると怪我をしてしまう可能性が高いです。次に姿勢作りを行います。
⑶取っ手を持ったまま、お尻を後方へ突き出し、膝をしっかり外側に開き、胸を張った状態のまま、取っ手のついた物を持ち上げます。
⑷膝がしっかり突っ張るところまであげたら、上体が倒れないように注意しながら膝を外側に開き、お尻を後方へ出すように腰を落として行きます。
上記の繰り返しになります。
別名スモウ・デットリフトとも言います😎

【✨②効果✨】

・ヒップアップ
・内モモの引き締め
・背筋強化

【✨③ポイント✨】

姿勢作りがあやふやのままですと怪我をしてしまうので、しっかりと姿勢を作って下さいね。
丁寧に行って下さい。
重りにもよりますが、15回×3セット以上はやりたいですね。
無理ない範囲で行ってみて下さい。
ではまたね〜🤗
バイバイ😎👋
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