肩周りと胸を一緒に鍛える事が出来るエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるね✨】


足を肩幅程度開いて、ダンベルを持ってね💪
⑴ダンベルを肩の位置まで真横に上げます。
⑵真横に上げたダンベルを中央に寄せて3秒停止します。
⑶水平に広げていきます。
⑷下に降ろします。
👆
これの繰り返しになります😉👍
15回を3〜5セット行えると良いですよん😁

【✨②ポイント✨】

ダンベルを中央に寄せて停止した時に刺激が入るのは
《💓胸💓》
になりますので、しっかりと意識して行いましょう😁
意識するだけで効きが違ってきますよん☺️
ダンベルを中央に寄せる際、猫背にならないように注意して下さいね🤗

【✨③お尻を少しだけ突き出して行うとさらに強度アップ✨】

この種目を行う時に、少しだけお尻を突き出しながら行うと強度が上がります⤴️⤴️
なので、物足りなさを感じた際は、ちょっぴりお尻を突き出しながらやってみて下さいな😆❤️
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