美尻とくびれを一緒に作るエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


重りになるものを持って行いましょうね😉👍
⑴どちらかの足を後ろに出ししゃがみます(バックランジ)
⑵しゃがんだ状態を維持したまま、手のみ重りと一緒に前足側にツイストし、元の位置に戻ります。
⑶足を元の位置へ戻します。
👆
これを左右交互に行っていきます❣️
《バックランジ➡️ツイスト➡️元の位置へ足を戻す》
このような流れになります😊
20回を3セット行うと良いですよん😁

【✨②ポイント✨】

足を後ろに出す瞬間とツイストを一緒に行ってはいけません🙅‍♂️
足を後ろに出し、しゃがんでからツイストという流れを守るように行いましょうね😄

【✨③重りに利用できるものは沢山あるよん✨】

動画ではバーベルに取り付けるプレートで行っていますが、探せば色んな物を筋トレの重りとして利用できます🤗
なんだって良いのです😠
カバン、リュックサック、ペットボトル、本、子供、炊飯器、洗濯機😝(笑)
いろ〜んな所に重りとして利用出来る物が転がってますよん😃
どんどん利用しましょうね😆❤️

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