綺麗なクビレを作る腹筋エクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴横寝状態になり、肘をつきましょう。
⑵床に触れていな方の手を万歳しましょう。
⑶手と足首がタッチするように体のくの字にしていきます。
👆
これを左右交互15〜20回を5セット程やってみて下さいね😉👍

【✨②ポイント✨】

呼吸は絶対に止めないで下さいね🙅‍♂️
息を吐きながらくの字になるように動作を行っていきましょう😊✨

【✨③やり過ぎないように注意してね✨】

横っ腹のエクササイズをやり過ぎてしまうと、寸胴になりやすくなってしまいます😔
ですので、週に2回ぐらいを頻度に行ってみて下さいね😄
綺麗にくびれを作る為には、お腹のエクササイズ以外にも、足、方、腕と全身を鍛える必要があります🤔
お腹が気になるからと言って、お腹だけやるのではなく、全身を満遍なくエクササイズして下さいね🤗💕
正しいことをしていきましょうね😆✌💞
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