綺麗なお腹作りにオススメなエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴床に座り、腕と足の力でお尻を床から離します。
⑵右足と左手を宙に浮かせ、右足首を手でタッチします。
⑶左足と右手を宙に浮かせ、左足首を手でタッチします。
👆
左右交互行い1回とし、10回を3〜5セット程やってみて下さいな😉👍

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め
が主な効果なんですが、体を支えていると言う点で二の腕、太ももの裏、お尻も何気に使ってます☺
良い事づくめってやつですな😆❤

【✨③ポイント✨】

最初から足首をタッチできる人もそうそういないと思うので、最初は膝タッチから行い、慣れてきたら足首タッチと言うように徐々にレベルを引き上げていって下さいね⤴⤴
ずっと同じエクササイズを行なっている人は、体がマンネリ化してしまいます🤔
エクササイズ種目を変えていくなり、重りを増やすなりして、常に新しい刺激を入れていって下さいな🤗💕
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