綺麗なお尻と肩周りを作るバックランジエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴ダンベルを手に持ち、手の甲を正面側にした状態でダンベルとダンベルを口の前でくっつけましょう。
⑵足を後ろに下げ、しゃがんだと同時に肘を開き、手の平を正面に向けます。
⑶後ろに出した足を前に戻しながら、開いた肘を閉じ、手の甲を正面に向けます。
👆
これの繰り替えしです😉👍
左右合計20回を3セット行いましょうね😊🙌

【✨②効果✨】

・ヒップアップ🍑
・肩周りの引き締め💪
・下半身引き締め❤️

【✨③ポイント✨】

バックランジに肩のエクササイズを組み合わせたものになります☺️
かなり肩周りが熱くなり、肩の引き締め効果にとても効果的です💪🔥
肘を開いて閉じる動作ですが、肘の位置を一定に保ったまま行なって下さいね😁🌷
今の自分を変えたきゃガンガンエクササイズしてどんどん変えていきましょい😍💓

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