産後ママ向けワイドスクワットのやり方を教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴ベビタンを胸の前で抱えるようにしましょ。
⑵足幅を肩幅よりも大きく開き、足の向きを斜め前にします。
⑶お尻を後方へ突き出しながら、膝を外側に開いていきます。
⑷お尻と膝の位置が同じぐらいになったら、立ち上がります。
👆
これを15〜20回を5セット行うと良いでしょう😉👍

【✨②産後は体力が衰えているから無理しちゃダメよ✨】

『痩せなきゃ😣痩せなきゃ😣』
と思うがあまり、頑張りすぎちゃう方もいると思います。
でも焦らないで大丈夫😌
徐々に体は応えてくれるので、ゆっくり行いましょうね😁
焦ると体がビックリして怪我の元よ🙅‍♂️

【✨③骨盤に痛みがある場合は直ぐに専門医に✨】

エクササイズにしていて、骨盤にビリっとした痛みがある場合、直ぐに専門医に診てもらいましょう。🤔
骨盤が歪み、神経に異常がある場合多いので🙄
何事も慎重に焦らずいきましょ😆💓

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