憧れのお腹を手に入れられる腹筋エクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴床に仰向けに寝て膝を曲げ、左横に”バタン”と膝を倒します。
⑵膝を倒した状態で手を頭の後ろで組み、上体は真っ直ぐのまま息を吐きながらお腹を丸めていきます。これを5回行います。
⑶今度は右側に膝を倒し、⑵と同じことを行います。
⑷次に足と手を天井に向けて上げます。
⑸息を吐きながら上体を起こしながら手で膝をタッチしましょう。
👆
この流れで1セットとし、5セット行いましょう😉👍

【😍②効果✨】

・お腹の引き締め
膝を左右に倒しながら行う上体起こしは、横っ腹に刺激が入ります💓

【✨③ポイント✨】

なんと言っても”呼吸”がとても重要になります💨
息を吐きながら上体を起こすことで、お腹の筋肉の収縮具合がかなり高まります😳💥
筋肉の収縮が高まれば、普段よりさらに効果を引き出すことが可能になるので、呼吸に重点を置いて下さいね☺️🌼
セクシーなお腹を手に入れて下さいね😆💕

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