床に手をペタペタ着きながら出来る全身をシュッと引き締めるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴手を4回前に出します(手幅は肩幅よりもやや広め)
⑵腕立て伏せを行います(肘を外側に曲げる)
⑶手を4回後ろに下げていき立ちあがります。
👆
これを1回とし、3〜5セット行ってみて下さいな😉💓

【✨②効果✨】

・全身の引き締め
腕立て伏せをする時にプッシュアップバーがあると強度が増します⤴⤴
プッシュアップバーを使って行っている動画は別でアップしますね😊

【✨③ポイント✨】

この手をペタペタ着く動作ですが、しっかり筋肉を使っています☺
手をついた時に背中や肩、そして手をペタペタ前に出す時に姿勢を保つ為に腹筋も使います🤔
とても良いエクササイズなのでオススメですよん😍
気温もだんだん暖かくなってきましたね🌸
ハゲの私にとってはとても良い季節です😇(笑)
しっかり肌を見せられるようにエクササイズしていきましょい😆💕
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