床で出来るお腹のたるみを引き締めるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を説明するよん✨】

⑴床に座りましょう。
⑵手を後ろに付き、膝を曲げて、くの字になるようにしましょう。
⑶上体を倒しながら、膝を真っ直ぐにしていきます。その際、足はゆかスレスレで止めます。
⑷くの字に戻ります。
👆
これを20回〜30回行った後、⑶のポジションで限界まで停止しましょう😁
5セットぐらい正しく行えば死ねるはずです🤣(笑)

【✨②このトレーニングの良さ✨】

・お腹の上部
・下っ腹
お腹の上と下の両方を刺激することができます😉👍
中々良いトレーニングでっせ😎✨

【✨③お腹はどのくらいの頻度でやったらいいの❓✨】

まぁ〜週に2、3回は行っても良いと思います😄
筋肉痛の時は避けて下さいね🙅‍♂️
地道にコツコツやっていきましょい😆
動画用に撮影した時は自重で行っていますが、本来は足にダンベル挟んでやってます💥
なんでかって❓
苦しむ顔が見たいから😝(笑)
うそうそ(笑)
負荷が強まるからですよん🔥
そうやってトレーニング強度を強くしていかないと、体の成長は止まっちゃうよん😏

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