垂れ下がったお尻をキュッと引き上げる美尻エクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴クロスランジを行います。
⑵クロスランジから立ち上がると同時に後ろの足を外側に移動させバックランジを行います。
⑶バックランジから立ち上がると同時に後ろの足を前に移動させフロントランジを行います。
つまり
《🍑クロス➡バック➡フロント🍑》
この順番で行います😊
これを1回とし、左右交互10回を3セット行いましょう😉👍

【✨②効果✨】

・ヒップアップ
・下半身の引き締め

【✨③ポイント✨】

それぞれ効かすところを意識する必要があります🤔
1⃣クロスランジ➡前に出てる足のお尻の横
2⃣バックランジ➡前に出ている足のお尻
3⃣フロントランジ➡前に出している太ももとお尻
👆
これを理解してください✏
指導中、私が生徒ちゃん達に口酸っぱく言っているのが
『どこに効かすべきエクササイズなのかしっかり覚えなさい😎』
です。
ただ単にやるのではなく、どこに効かすべきなのか理解しましょう☺
間違いなトレーニングはいくらやっても体は応えてくれません😔
正しいトレーニングを習得して下さいね😆💕

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