反り腰の人向け😊腰を痛めずに出来る足上げ腹筋を教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴床に仰向けに寝ます。
⑵手を頭の後ろで組み、脇を締め、息を吐きながら背中をグッと丸めていきます。丸めていった限界のポジションで止めていて下さいね(その時呼吸は細かく吸って吐いてを繰り返しましょう)
⑶背中が丸まった状態で足を上下させましょう。
👆
12〜15回を5セット程行ってみて下さいね😉👍

【✨②ポイント✨】

背中を丸めながら足上げを行うことで、反り越しを防ぐことが出来ます☺️
また、足の上下幅ですがしっかり行う必要性はありません😌
無理ない範囲で行ってみましょうね😁

【✨③スピードが重要になるよん✨】

回数をこなしたいからと言って、早く行ってはいけません🙅‍♂️
ゆっくりと丁寧に行ってみて下さいね😄
さぁさぁ皆さん❗️下っ腹を撃退してやりましょい😠🔥

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