全身を短時間でギュギュっとスッキリさせてくれるエクササイズなり!

【✨①やり方を教えるよん✨】


スクワットの構えをして下さい😊
⑴手を前に上げながらスクワットをします。
⑵手を床に着きます。
⑶左➡️右と膝を90度にし、床から浮かした状態にします。
⑷左➡️右と膝をスクワットでしゃがんだポジションになります(⑴の状態に戻ると言うこと)
⑸手を下げながら立ち上がります。
👆
これで1回とし、10回を3〜5セット行いましょう😉👍
かなりキツイですがそれなりの効果はありますよん😆❤️

【✨②効果✨】

・全身の引き締め🌼

【✨③ポイント✨】

動画を音声有りで見て頂くと分かるのですが、全部で8つの動き(8カウント)で成り立っている動きとなります8️⃣
最初は8カウントを口ずさみながらゆっくりとやると良いですよん😚🎵
慣れてきたら動画のようにスピーディーに行っても良いと思います☺️
どんどんトレーニングレベルを引き上げて、体をどんどん変えていきましょう😍💓

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