全身をシュッと引き締めるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


ダンベルの代わりに重りになるものがあれば何でも利用できます😊
⑴バックランジをしながらダンベルを前に出す➡️10〜20回。
⑵バックランジをしながらダンベルを真上にあげる➡️10〜20回。
⑶バックランジをしながら体を前に出てる足側にツイスト➡️10〜20回。
👆
この流れを3〜5セット行いましょう😉👍

【✨②それぞれのポイント✨】

《💓⑴バックランジ&フロントプレスの場合💓》
足を後ろに出したと同時に脇を締めながら手を前に出し、足を元の位置へ戻すと同時に手も元の位置へ戻します。
《💓⑵バックランジ&ショルダープレスの場合💓》
足を後ろに出したと同時に手を真上に押し上げ、足を元の位置へ戻すと同時に手も元の位置へ戻します。
《💓⑶バックランジ&ツイスト💓》
足を後ろに出し、しゃがんだポジションで足を止め、体を前に出ている足側にひねり、体を正面に戻し、立ち上がりながら足を元の位置へ戻します。
👆この⑶は頭が混乱しやすいので、ゆっくり行って下さいね😁

【✨③バックランジはしっかりしゃがんでね✨】

今回紹介した全てのエクササイズに
『バックランジ』
が含まれています🌟
このバックランジは足を後ろに出すだけではありません🙅‍♂️
しっかり膝を曲げてしゃがんで下さいね☺️
綺麗でいたいなら動きましょう😎
綺麗でいたいなら自分という畑をたがやして下さいな🌾
いくら栄養と言う名の肥料が良くても、自分という畑が腐ってたら、いい栄養も無駄になる😞
良い栄養(肥料)は良い畑(自分の体)だからこそ活かせるんだからね😆
しっかり動きましょい🤗❣️

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