全身をシュッと引き締めるエクササイズ法を教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


まずプランクの姿勢を作りましょう😁
⑴左手で床を押し、腕立て伏せのポーズになります。
⑵左の肘を降ろし、プランクの姿勢を作ります。
👆
これを10回行なったら
⑶右手で床を押し、腕立て伏せのポーズになります。
⑷右の肘を降ろし、プランクの姿勢を作ります。
左から10回、右から10回を1セットとし、5セットぐらいやってみましょうね😉👍

【✨②ポイント✨】

プランクから腕立て伏せのポーズを作る際、しっかりと床を押しましょうね😊
また、腰を上げ過ぎてしまうと楽になってしまうので、なるべく腰を下げて行いましょうね😎

【✨③強度上げたければリュックサック✨】

リュックサックに重りとなるものを入れてやれば立派な負荷ですよん😆💥
物は考えようってね🤣
ガンガンエクササイズして、気持ちよくなって、体を変えていきましょい☺️💓
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