全身をシュッと引き締めるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


ダンベルがある方はダンベルを、ない方は取っ手があるものを用意してね😉👍
⑴まずは腕を振り子のように振りましょう。
⑵振り子のように振った腕が下に来たと同時にワイドスクワットをします。
⑶立ち上がりながら腕を上に振り上げ、頭上の位置で腕を止めます。
⑷頭上の腕を維持したまま、ワイドスクワットをしましょう。
👆
この流れを15〜20回を5セット程行うと良いですね😆✨

【✨②ポイント✨】

腕を頭上にあげた際、フラつかないように注意して下さいね🙅‍♂️
全ての動作に対して、上半身と下半身がうまく連動出来るように最初はゆっくり行なっていきましょい😊

【✨③エクササイズのレベルを徐々に引き上げよう✨】

ずっと同じエクササイズをしていても、体のレベルは上がりません😔
体のレベルが上がらなきゃ、見た目も変わらん😠
見た目を変える為には、エクササイズのレベルを引き上げる必要性があります🔥
負荷を増やすなり、新しい動きを取り入れるなり、刺激をどんどん入れてあげましょう💥
マンネリ化ならないようにしましょうね😎👍

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