二の腕をシュッと引き締めるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴手幅広くで肘を外側に曲げる➡️10回
⑵手を肩幅ぐらいにして肘を折りたたむように曲げる➡️10回
⑶床に座り手を後ろに置き、足を上げ体重を腕にかけながら肘を曲げていく➡️10回
👆
これを1周とし、5セット程やってみて下さいな😉👍

【✨②ポイント✨】

⑴と⑵は出来るだけ体重を前方にかけるようにして下さいね😁
肘の曲げ幅は、深くなくても構いません☺️
⑶に関しては、肘を曲げすぎてしまうと肩を使ってしまうので、これも効いている感覚があれば良いので、深く曲げる必要はないですよん🙂

【✨③腕立てトレーニングにおいて重要な事は体重のかかりかた✨】

体重を腕にかけなくては、負荷&刺激は二の腕に行き届きません😠
しっかり体重を腕にかけ、肘を曲げて二の腕に刺激を与えましょうね💥
継続は力なり😌
コツコツやってきやしょい😆💓

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