二の腕をシュッと引き締めるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるね✨】


まずダンベルを用意してね💪
ダンベルが無い人・・・アマゾンで買おう(笑)
まずはフレンチプレスを行います❣️
⑴膝を床に着きましょう。
⑵姿勢が正しい状態で、ダンベルとダンベルを合わせ、万歳をしましょう。
⑶胸を張った状態で、肘を支点として後ろ(背中側)に曲げていきます。
⑷肘を曲げきったら、真上にプッシュします。
👆
これをまずは10回してから次にキックバックを行います❣️
⑴膝が床に着いた状態のまま、上体を少し前のめりにしましょう。
⑵肘を軽く曲げ、背中の横に付けましょう
⑶肘を支点として後ろに真っ直ぐにしていき、真っ直ぐになったら戻します。
👆
これを10回行います。
フレンチプレス10回➡️キックバック10回の流れで1セットとし、5セット程やってみて下さいな😉👍

【✨②ポイント✨】

フレンチプレス、キックバック共に肘が支点となります💪
肘がブレてしまうと、二の腕にうまく刺激が伝わらないのでご注意を😠✨

【✨③二の腕の太さは姿勢も関わってくるよん✨】

姿勢が悪い状態ですと、二の腕を圧迫し、老廃物が二の腕に溜まったままになってしまいます😣
姿勢を正して、血流を良くしてあげて、尚且つ二の腕のエクササイズをすると良いですよん😆💕
みんなで二の腕美人になりましょ😍💓
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