二の腕をシュッとスッキリさせて二の腕美人になろうね!

【✨①やり方を教えるよん✨】


キックバックと言う動作になります💪
⑴床に四つん這いになります。
⑵肘を背中と同じ位置にもっていき、肘の角度を90度にします。
⑶肘を支点として後方に伸ばしていきます。
⑷肘を支点として90度に戻していきます。
これを15回を3〜5セット程やってみて下さいな😉👍

【✨②効果✨】

・二の腕の引き締め
です💕
床に四つん這いにならず、立った状態で行うと姿勢を作ると言ううえで強度が増しますよ❣

【✨③ポイント✨】

この動作を行う際、『小指側で肘を伸ばす』と言うイメージで行って下さいね👋
肘が伸び切ったら、数秒一時停止してから降ろしていきましょう🌟
二の腕が熱くなる感じがしたら効いている感覚です🔥
効いている感覚をしっかり身につけましょうね😆💕
これから肌の露出が激しくなってくる季節なので、隠さずしっかり二の腕を出せるようにして下さいね😍
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