下半身太り解消エクササイズをご紹介!

【🌟①やり方を教えるよん🌟】


⑴パラレルスクワットを5回行います(膝の角度が90度の位置までしゃがむ)
⑵5回目のスクワットで止め、右左とカニさん歩きを5往復行います。
👆
これで1回とし、3回を3セット行いましょうね😉👍

【🌟②効果🌟】

・下半身の引き締め❤️
・ヒップアップ🍑

【🌟③ポイント🌟】

カニさん歩きをする際に、しっかりとお尻を突き出しながら歩くようにして下さいね🦀
『この下半身嫌だなぁ〜😞』
て自分の体の悪口言う前に、行動して少しでも改善しなさいな😡
口だけ女子が1番のおブスよ😜

公式ホームページ
500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

ゆでたまん先生#ゆでトレ有料配信動画×REQU

ゆでたまん先生の著書『体重計なんて捨てちまえ』全国書店で発売中

⬇️アマゾンからの購入はこちら

⬇️楽天からのご購入はこちら

 

プライベートジムArCHON YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です