下半身デブなんてもう言わせない😍コンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


🍑右のお尻及び足を効かす場合🍑
⑴左足を右後方へ出ししゃがみ、クロスランジを行います。
⑵立ち上がると同時に左足を少し左側に移動させ、バックランジを行います。
⑶立ち上がると同時にジャンプし、着地と同時に腰を落とし、ジャンピングランジを行います。
🍑左のお尻及び足を効かす場合🍑
⑴右足を左後方へ出ししゃがみ、クロスランジを行います。
⑵立ち上がると同時に右足を少し右側に移動させ、バックランジを行います。
⑶立ち上がると同時にジャンプし、着地と同時に腰を落とし、ジャンピングランジを行います。
👆
これを左右10回ずつを3〜5セット行いたいですね😉👍💓

【✨②効果✨】

・ヒップアップ
・下半身の引き締め

【✨③ポイント✨】

下半身に悩んでいる方はとても多いと思います🤔
一貫して言えるのは
《😱根本的に筋肉が無さ過ぎる😱》
と言うことです。
『でも私の足は筋肉太りで〜😥』
とそんな方が山ほど私のところに来ますが、皆さんに正しいスクワット教えると、スクワットがまともに出来ない😅
しゃがめもしない😂(笑)
筋肉があればスクワット出来るってお話なのよ🤣(笑)
何でもかんでも筋肉太りのせいにしちゃダメよ🙅‍♂️💦
私から言わせると、それは筋肉太りじゃなくて、ただ筋肉が張ってるだけ💥
勘違いしないように😡🔥

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