下半身をスッキリさせるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴足を肩幅程度に開き、スクワットを10回します。
⑵足を肩幅よりも狭くし、グッドモーニングを10回します。
👆
スクワット10回➡️グッドモーニング10回を1セットとし、5セット程行ってみましょう😉👍

【✨②ポイント✨】

《💓スクワットの場合💓》
最初の動作が膝から始まるのはNGです。
最初の動作は股関節です。つまりお尻の突き出しが最初の動作となるように心掛けましょうね🍑

《💓グッドモーニングの場合💓》
ただ単にお辞儀をしてはいけません🙅‍♂️腰を痛めてしまいます😣
お尻の突き出しついでにお辞儀をするイメージが良いですよん😄

【✨③それぞれの効いているところ✨】

スクワット➡️太もも、お尻
グッドモーニング➡️太ももの裏側、お尻
となりますよん☺️
是非やってみて下さいな🤗
ずっと自重でトレーニングしてる人はそろそろ自重トレを卒業して、重りを持ってやってみましょうね😆✨

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