下半身をスッキリさせるエクササイズに『シーザー』を教えるよん!

💖下半身をスッキリエクササイズに『シーザー🏃‍♀️』を教えるよん💖

【✨①やり方を教えるよん✨】

⑴ランジの構えになります。
⑵しゃがんだ位置で止めます。
⑶真上に大きくジャンプしながら、足を前後交差し、着地と同時にしゃがみます。
👆
これを1回とし、合計20回を3〜5セット程やってみて下さいね😉👍
膝が床に当たると痛めてしまうので気をつけてやってね😊

【✨②ポイント✨】

ジャンプから着地する際、左右の足がバラバラに着地してはいけません🙅‍♂️
左右の足が一緒に着地するように大きくジャンプしましょうね🙆‍♂️

【✨③体の重心位置は真ン中だよん✨】

上体が前のめりや後ろに倒れてはいけません😠
体の重心位置は『ド真ン中』を心がけて下さいな☺
お腹に力を入れると、体の軸がブレず、ド真ン中に保てます😁💓
足トレは腹筋をとても使います🤔
と言うことは、お腹も引き締まるってお話☺
下半身もスッキリして、お腹も引き締まって良い事尽くし😆❤
みんなでガンガンエクササイズしましょい😎💕
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