下半身をシュッと引き締めるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を説明するよん✨】


⑴バックランジを10回〜20回左右交互に行いましょう👣
⑵足を開きワイドスクワットを10回〜20回行いましょう👣
⑶ワイドスクワットの足幅のままジャンプして、着地と共にワイドスクワットをしてまたジャンプ!ジャンピングワイドスクワットを10回〜20回行いましょう👣
👆
これを3〜5セット行うと良いですよん😉👍

【✨②ポイント✨】

・バックランジ➡️重心は前にかけておきましょう👣
・ワイドスクワット➡️お尻を突き出すようにしゃがみましょう🍑
・ジャンピングワイドスクワット➡️ジャンプから着地した時に止まらないように、しっかりしゃがみこみましょう🐥

【✨③余裕のある人は重りを持ってみてね✨】

ご自分の胸のあたりに重りを持ちながら行ってみて下さい😊
お尻が痛くなって割れちゃいますよん🍑
あっ❗️お尻は元々2つに割れてますね😜(笑)
お尻を2つと言わず3つに割れるぐらいガンガンやりましょい😍(笑)
いや4つか😆
アハハハハハーーーー😝

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