下半身をシュッと引き締めるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


足を肩幅ぐらいに開いてスタートするよん☺️
⑴右側に足をステップしサイドランジします。
⑵サイドランジから戻ったと同時にスクワットします。
⑶スクワットから立ち上がりながら、左側にステップしてサイドランジします。
⑷サイドランジから戻ったと同時にスクワットします。
👆
これを一周として、5周を5セット行うと良いですよん😉👍

【✨②ポイントを教えるね✨】

一回一回止まるのではなく、流れるように行うと良いですよん😌
最初からスムーズには出来ないと思いますので、ゆっくり行なって、慣れてきたらテンポ良く行なってみて下さいね😁❤️

【✨③それぞれの効いているところ✨】

《🍑サイドランジ➡️お尻🍑》
《🔥スクワット➡️全身🔥》
となります⭐️
スクワットは下半身だけのエクササイズではありませんからね😏
全身の筋肉をフル動員させるエクササイズですよん😆
間違えないようにね(´∀`)

プラベートジムArCHON公式HP

500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

プライベートジムArCHON YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です