下半身をシュッと引き締めるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方✨】

動画をチェックして下さいね😉👍
⑴バックランジを行い、真ん中に戻らず足を前に出しフロントランジを行います。これを左右交互に行い5回〜10回やってみましょう!
⑵次に足幅を肩幅より広くし、足の向きを外側にします。
⑶手を大きく上げながらジャンピングワイドスクワットを行います。10回〜20回行うと良いでしょう☺️

【✨②ポイント✨】

バックランジとフロントランジを行う時、体の軸がブレないようにお腹に力を入れる事を意識しましょう😁
意識するだけで、体の軸はブレないですし、腹筋も鍛えられてますよん😉👍

【✨③色んな種目を組み合わせてトレーニングをする意味✨】

色々あるんですが、何と言ってもこれ
《🔥オールアウト出来る🔥》
です。
オールアウトとは
《💥筋肉を使い切る💥》
と言う意味になります。
筋肉を使い切ればまともに歩けません😳
それだけ筋肉に刺激が入る分、成長も大きいです😊
やるからにはオールアウトさせて、産まれたての子鹿になりましょ😆笑

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