下半身をシュッと引き締めるエクササイズのご紹介!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴両膝床に着きましょう。
⑵お尻を突き出しながら右足の裏を床に着き、中腰の状態で左足の裏も床に着きます。
⑶右膝を床に着き、左膝も床に着きます。
👆
右足からを10回、左足からを10回を3〜5セット行うようにしてみて下さいね😉👍

【✨②ポイント✨】

お尻を突き出しながら足の裏が床に着くようにしましょう🍑
お尻が引っ込んだままの状態で中腰姿勢を作ってしまうと、前モモばかりに効いてしまいますので注意して下さいね😌

【✨③足の裏全体で床を押してね✨】

膝付きから状態から立つ時に、何となく立つのではなく、足の裏全体でしっかりと床を押して、下半身全体に刺激をガンガン入れましょうね😆🍑
テレビ見ながらでもいいし、ジムでやってもいいし、子供とやってもいいし、スタバでやっても・・これはダメか😂(笑)
まぁそんな意気込まないで気楽にやってよ☺️
エクササイズは続けてナンボよ😁💓
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