下半身をシュッとスッキリさせるジャンピングエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴シーザーを4回行います。
⑵シーザー4回目の着地の時にスクワットの構えになります。
⑶ジャンピングワイドスクワットを4回行います。
⑷ジャンピングスクワット4回目の着地の時にシーザーの構えになります
👆
このシーザーからジャンピングスクワットの流れを1周とし、一気に3周を5セットぐらいやりたいですね・・しんどいですけど😅(笑)

【✨②効果✨】

・下半身の引き締め💓
・美尻作り🍑

【✨③ポイント✨】

シーザーもジャンピングスクワットも膝は前に出ないようにして下さいね😉👍
《シーザー➡真下に落ちる》
《ジャンンピングスクワット➡お尻から落ちる》
てな感じです😊
まともに足が歩けなくぐらいやってナンボ😎
水分補給をしながらしっかりやっって下さいね🥤
動画の会員ちゃんは、これを6セットぐらいやらせました・・じゃなくてやりました😜(笑)
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