下っ腹をスッキリさせるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴仰向けに寝て手を頭の後ろで組んで下さい。
⑵上体をほんの少し起こした状態で大きくバタ足を20回行います。
⑶次に床とスレスレの位置で細かくバタ足を20回行います。
👆
これを1セットとし、5セット程やってみて下さいな😊👍

【✨②ポイント✨】

《💓大きくバタ足➡お腹全体💓》
《💓細かくバタ足➡下っ腹💓》
とバタ足の幅で効く場所は変わってきますので、バタ足の幅をしっかり変えて行って下さいね😉✨

【✨③回数じゃなくて質重視にしてね✨】

回数はやろうと思えば、何百回、何千回と出来ます🙂
回数をこなすのではなく、どれだけお腹に刺激を入れることが出来るかを重視してエクササイズを行うようにして下さいね☺
やったつもりは誰でも出来ます😠
効果のあるものをやっていきましょい😆💕
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