上半身をギュギュッと引き締めるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴ダンベルを持った状態で腕立て伏せの構えをします。
⑵腕立て伏せの姿勢のまま、左肘をダンベルを持った状態で後方へ引き上げます。
⑶引き上げから着地と同時に両肘曲げていきプッシュアップを行います。
⑷今度は右肘をダンベルを持った状態で後方へ引き上げます。
⑸引き上げから着地と同時に両肘曲げていきプッシュアップを行います。
👆
《🌼ローイング➡️プッシュアップ➡️ローイング➡️プッシュアップ🌼》
ひたすら上記のような流れになります🌻
ダンベルの重さにもよりますが、10回を3セット目安でやってみましょうね😉👍
動画では4kgのダンベルを使用しています😊

【✨②効果✨】

・背中の引き締め
・二の腕の引き締め
・お腹の引き締め
・バストアップ

【✨③ポイント✨】

腰が下がり過ぎないように注意して行って下さいね🙄
《🙅‍♂️腰が下がる=腹筋に力が入っていない🙅‍♂️》
と言うことになるので、しっかり意識して行いましょう☺️
どんどんやってメリハリボディになって下さいな😆💕

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