一つの動きで3の効果が得れる一石三鳥エクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


👋右手を後ろに置く場合👋
⑴左手を万歳し、左足の膝を曲げ、右足の膝は真っ直ぐにします。
⑵右手と左足(お尻も含む)の力で、腰を床から浮かします。
⑶腰が浮いた状態で左手と右足をタッチします。
👋左手を後ろに置く場合👋
⑴右手を万歳し、右足の膝を曲げ、左足の膝は真っ直ぐにします。
⑵左手と右足(お尻も含む)の力で、腰を床から浮かします。
⑶腰が浮いた状態で右手と左足をタッチします。
👆
これを左右30〜50回を3セット行いましょうね😉👍

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め🌸
・ヒップアップ🍑
・二の腕の引き締め🌼
一石三鳥!

【✨③ポイント✨】

お尻が床に着かないように対角線状の足と手をタッチして下さいね👏
このエクササイズはその人の弱点が分かります🤔
腕が最初に疲れれば腕が弱い💪
お腹が最初に疲れればお腹が弱い😱
お尻が最初に疲れればお尻が弱い🍑
てな具合で、ご自身の体を見つめ直す為にも良いエクササイズですよん😊❤️
是非、くしゃくしゃな顔しながら頑張って下さいな😂(笑)
見えない所でブサイクな顔してる人ほど、見える所で綺麗だよん☺️💗

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