ポッコリお腹を卒業出来るコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴手を万歳状態で仰向けに寝ましょう。
⑵手と足を起こしVの字を作ります。
⑶Vの字をキープしたまま、足のみ上下に振ります。
⑷仰向け状態に戻ります。
👆
この流れを10回を3セット行いましょう😉👍

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め
なんですが特に下っ腹がキューっと締まりますよん😆💓

【✨③ポイント✨】

腹筋運動をしていて腰が痛くなるパターンとして、反り腰やら原因はあるんですが一番は
『お腹の力で足を上げられていない😔』
事です🤔
足を上げるから下っ腹に効くのではなく、お腹に力を集中させる事で足が勝手に上がるイメージで行ってみると良いです☺️✌️
・腰が痛い😭
・太ももの前が疲れる😣
👆
これらはお腹の力で足を上げられていない証拠😤
日々改善❗️日々成長❗️間違いをドンドン正して正しいエクササイズをして下さいな🤗❤️

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