ボールを利用して美しいお腹をを手に入れろ!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴手を頭の後ろで組み、ボールを挟んだ状態で足上げを10回行います。
⑵足が上がった状態で体を起こし10回ボールをタッチします。
⑶ボールを挟んだ状態で足上げを5回行います。
⑷足が上がった状態で体を起こし5回ボールをタッチします。
👆
これで1セットとし、5・・いや‼10セットだ😎‼(笑)

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め

【✨③ポイント✨】

ボールを挟む行為というのは、自然と内モモの引き締めにも繋がりますのでオススメです。😉👍
また、この腹筋エクササイズは腹筋が休まる暇がない分、かなりの刺激が入ります😳💥
でも
『痛いのは嫌だなぁ〜😟辛い事したくないなぁ〜😒』
という人は筋トレなんんてやらなきゃいい😜(笑)
筋トレは辛いけど、その辛さを犠牲とし綺麗な体が手に入るんですよん☺💕
何も犠牲を払わないで綺麗になろう、痩せようなんてブスな考えにはならないでね😆🌻(笑)

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