バンドでお尻をキュッと上げるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるね✨】


まずバンドを膝下にセットしてね🧡
⑴足幅をスクワットのポジションにセットし少ししゃがんだ状態で止めます。
⑵左右に足を少しステップします。
⑶大きくジャンプし、着地と同時に腰を落とし、また足を左右にステップしていきジャンプします。
👆
これを10周とし、5セットぐらいやってみて下さいな😉👍

【✨②ポイント✨】

腰を常に沈ませた状態で行うように心がけて下さいね😊
そうでないとキツくないので😎(笑)
また腰を落としている際、膝は前に出ません😠
お尻をしっかり突き出していれば、膝は前に出ませんし、お尻に刺激がかなり入りますよん🍑

【✨③バンドエクササイズの注意点✨】

バンドの強度が強過ぎてまともに動けない状態ではNGです🙅‍♂️
しっかり動け、適度に負荷がかかっているバンドを選んで下さいね😌
それから徐々にバンドの強度を高めて美尻になりましょい😆❤️

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