バランスボールを転がして腹筋女子になりましょ!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴バランスボールの上に肘を置き、足を後方に伸ばしましょう。
⑵肘を前後に動かしながらお腹に意識をもっていきましょ。
👆
肘の動き前後30回を3セットぐらいやりたいですね😉👍

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め

【✨③ポイント✨】

全体重をバランスボールにかける事が重要です☺
体重がボールにかかったまま、肘を前後に動かすとお腹にガッツリ効いてきますよん😊
是非お試しあれ〜😆💓
ちなみにみんな腹筋は割れてます。
縦線もあります。
じゃー何で見えないかって❓
脂肪がブ厚いだけ🤔
その脂肪を取り除くには、全身の筋肉を鍛えてあげて代謝をあげて、あえて自分の体を燃費の悪い車にしていきましょうね🚗🔥
🔥燃費の悪い車=エネルギーを多く使う🔥
👆
これが重要よん😁✨
プラベートジムArCHON公式HP

500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

プライベートジムArCHON YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です