トレーニングの王様の1つ🌷デッドリフトを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴足幅を肩幅程度に開き、お尻を後方に突き出しながら、お辞儀をし、バーベルを握ります(バーベルの握り幅は肩幅程度に設定します)
⑵バーベルを握ったまま、胸を張り、中腰状態を作り出します。
⑶息を大きく吸い込み止め、腹圧を高めた状態でバーベルを持ち上げ立ちます。
⑷立ち上がったら一旦息を吐き、そして息をまた吸い込み、息を止めた状態(腹圧を高めた状態)でバーベルをゆっくり降ろしていきます。
👆
目安として15〜20回を3セット行える重さを設定すると良いですよん😉👍

【✨②効果✨】

・背中の引き締め🔥
・お腹の引き締め🔥
・太ももの裏の引き締め🔥
・ヒップアップ🍑
など全身です😆💓

【✨③ポイント✨】

呼吸がとても重要になります😌
呼吸を腹圧を高める事で腰の怪我を防ぎ、腹筋の刺激を高めてくれます😍💥
自己流フォームは怪我をしやすいのはもちろん、何よりも結果の出ないトレーニングになってしまいます😣
正しいフォームをしっかりマスターして、結果の出るトレーニングと努力をしていきましょうね😁❤️

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