ツイストクロスランジで美尻になりましょい!

【✨①やり方を教えるよん✨】


👣右足を軸と考える場合👣
⑴左足を右後方に移動させたと同時にしゃがみます。
⑵しゃがむと同時に持っているプレート(重り)を右側に捻ります。
⑶左足を元の位置に戻すと同時に、捻ったプレートも元の位置へ戻します。
👣左足を軸と考える場合👣
⑴右足を後ろ左後方に移動させたと同時にしゃがみます。
⑵しゃがむと同時に持っているプレート(重り)を左側に捻ります。
⑶右足を元の位置に戻すと同時に、捻ったプレートも元の位置へ戻します。
👆
上記が詳しいやり方です😉👍
左右交互合計20回を3セット行えると良いですね😊❤️

【✨②効果✨】

・ヒップアップ
・下半身全体の引き締め

【✨③ポイント✨】

何故クロスランジに捻りを加えるかと言いますと、通常のクロスランジに比べ、お尻の刺激が強くなる為になります😍🔥
やってみると分かりますよん😏✨

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