ダイエットに効果的なコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴手を前に出しながらスクワットをし、腰を落とした位置で一時停止します。
⑵しゃがんだポジションから手を下に払いのけながらジャンピングスクワットをし、腰を落とした位置で一時停止します。
⑶腕立て伏せのポーズになります。
⑷⑵の腰を落としたポーズに戻ります。
⑸手を下ろしながら立ち上がります。
👆
これを1回とし、10回を5セットやりたい🤣(笑)

【✨②効果✨】

全身満遍なくとはこのエクササイズの事を言います😆(笑)
それぐらいハードって事ですよん😉👍

【✨③ポイント✨】

まずは一つ一つの動作をゆっくり行い、慣れてきたらテンポアップしていきましょうね☺
ハードなエクササイズになるので、血圧高めな方は気をつけてやってみて下さいね😄
私は会員ちゃんに重りを背負わせながらやらせてます(笑)
なんでかって❓
苦しんでる顔をみたいから😜(笑)
ウソウソ😎
効果があるからですよん😊💓
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