ダイエットが辞められない原因は情報のせい!

ダイエットが好きで好きで辞められない!!どMなアタシ大好き♡
なんて人間いないよね(笑)
みんなそれぞれ色んな思いがあってダイエット開始してたり、ダイエット中だったり。
でも今やっているダイエットって

いつ終わるの?

いつまでやり続けるの?
いつまで痩せることに欲をかくの?
自分でも分からんよね。
ずっとずっと今の自分が嫌いだから、変わった自分にも満足出来ないからずっと痩せたいってなるよね。
何でそうなっちゃうかと言うと答えは一つ!

情報

特にその中でもみんなを混乱させる情報として

SNS(ソーシャルネットワーク)

SNSで色んな情報をタダで知れる分、あなたはその情報に左右されもがき続けるのよ。
タダだからこその代償だね。
まぁ自己責任だよね(笑)

だってタダなんだもん。

それにお金が発生していれば大問題よ。
そうじゃなくて無料で知れて実践出来るんだもん。
なのにあーだこーだ文句垂れてる人って・・・ね?(笑)

言いたいこと分かるでしょ?(笑)

まぁ、そうやって情報に苦しまないように情報を1回遮断してみるといいかもね!
1週間のうち土日だけはスマホいじるのやめるとか。
テレビをつける習慣を辞めるとか。
情報に支配されているこの世の中だからこそ辞めてみると気づける事がた〜くさんあるし、惑わされることも減るよん。

全部自分の目で見極めてこそ本当の情報だよ。

公式ホームページ
500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

ゆでたまん先生#ゆでトレ有料配信動画×REQU

ゆでたまん先生の著書『体重計なんて捨てちまえ』全国書店で発売中

⬇️アマゾンからの購入はこちら

⬇️楽天からのご購入はこちら

 

プライベートジムArCHON YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です