セクシーボディを組み合わせエクササイズで作っちゃおう!

【✨①やり方を教えるよん✨】


🍑右のお尻に効かす場合🍑
⑴ダンベルを肩の位置まで持ち上げます。
⑵左足を右後方へ移動させ、しゃがむと同時にダンベルを頭上に押し上げます。
⑶ダンベルを元の位置へ戻すと同時に、立ち上がりながら左足を元の位置へ戻します。
🍑左のお尻に効かす場合🍑
⑴ダンベルを肩の位置まで持ち上げます。
⑵右足を左後方へ移動させ、しゃがむと同時にダンベルを頭上に押し上げます。
⑶ダンベルを元の位置へ戻すと同時に、立ち上がりながら右足を元の位置へ戻します。
👆
この流れを左右交互合計20回を3セット出来たらいいですね😉👍✨

【✨②効果✨】

・ヒップアップ
・肩周りの引き締め

【✨③ポイント✨】

動作がゴチャゴチャにならないように注意して下さいね😅
丁寧に行い、どこに効かしているのかを理解しながら行いましょう😊💗
筋トレは利口にならないとダメですよん🤔
正しい事をコツコツとやっていきましょい😆🌼
そうすれば自然とナイスバディの出来上がり😍❤️

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